

めぞん一刻の響子さん

響子線

シャッス!

少しまえGAOで話数限定で
めぞん一刻を配信してたんでちょっと観てみた。

音無響子さんが後ろで髪をしばって
エプロンしてる姿がスマプリの育代さんっぽくてかわいい!

ということで、育代さん描いたときの線画をつかって
即席で響子さんを・・・・

響子色1

全身はこんな感じです。。

響子色2

でも今週は、ラブライブのことりちゃんとママンのDL版の仕上げが
いそがしいのでとりあえず響子さんはこのへんで・・・・・
つづきは、、まあいつになるかわかりませんけど。。

コメントの投稿

Secret

ああ、育代さんの差分でできそうですなw
それにしても新旧色々な作品見てますな~

流行りの艦これとか描かないんですか?

抱き枕、今度こたつ布団と一緒に買う予定です。
あれってサイズとかあるのかな?

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
過去の線画とかリサイクルすると作業時間が短縮されますが、、
腕は上達しませんね。

艦これはくわしくないので、、、

抱き枕は私の作ってるのは
50×160センチのですね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

