育代さんの抱き枕カバー

育代サンプル全身1 のコピー

シャッス!!

ようやっと各書店様で
育代さんの抱き枕カバーの予約が開始されました。
11月4日まで受付てますので
気がむいたかたはよろしくです。

同人堂様
D-ステージ様
メロンブックス様
とらのあな様


ピクシブのほうに
でっかいサンプルをアップしました。

コメントの投稿

Secret

良いですね~
大人のオンナって感じで激しいHができそうw

う~ん、本気で抱き枕本体の購入も考えてます。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
育代さんのような清楚な女の人が淫れる~というのがよいですね

ぜひ本体も買ってみてください。
中の素材もいろいろとあるみたいなので
よく吟味してくださいな。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる