お疲れ様でした。

20140923_105106 (1)

シャッス!!

スーパーヒロインタイムに参加されたみなさま
お疲れ様でした。

いつものことながら
すごいサークルさんたちに囲まれて
自信喪失ぎみの一日でしたが
イベントにはたくさんの方々がいらっしゃって
大盛況の一日でした。

20140923_145311 (1)

差し入れにいただいた
高いリポDを飲んで明日からまたがんばれそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

てっきり今回も二階があると思っていたのですが前回より少なかったですかね?
ゴットシグマOP流れた時に手拍子(?)してたりその後の係員の言葉に笑いました
次の日お疲れモードになることは予想できましたので、どうせ自分も買うから、と差し入れさせていただきました
本当にお疲れさまでした。

Re: タイトルなし

>リンリンさん
今回は参加サークル前回よりも少なめでしたね。
私はゴットシグマをよく知らないのでわかりませんでしたが、、

差し入れをいただけると
またがんばろうという気になります。
ありがとうございました。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる