スポンサーサイト


スーパーヒロインタイムお品書

表紙01 のコピー

シャッス!!

9月23日に大田区PIOで行われるイベント
スーパーヒロインタイムにもってくお品書

今回の新刊
ことりとママンのおやこどん!

僕専用亜美4

表紙01

イベント新刊の
僕専用亜美4 と 木星蹂躙

マキサンプル ブログ

マキちゃんの抱き枕

あと一応プリキュアブースでの参加ですので

プリキュアの同人誌とかいろいろ。

イベント後のじゃんけん大会の景品も
いつものごとくもってくので
まあそこそこ楽しみにしててください。

それでは皆様イベントでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

台風も遅くなってくれて良かったですね。今になって差し入れを購入し忘れたことに気が付きました。パチもんドリンク剤持ってくつもりだったのに!(笑)
明日は寄らせていただきます

Re: タイトルなし

> リンリンさん
お気遣いどうもです。
当日は晴れそうなのでよかったです。
それでは楽しみにお待ちしております。

色々イベントあったんですね~
寄付や新作もお疲れ様です。

抱き枕のマキちゃんて子かわいいですな~
ラブラブの子でしたっけ?

お、次のイベントもリンリンさんご来訪ですか!
私もいつかはご挨拶しないとは思ってるんですがねw

良いものをくださってありがとうございます&ちょこっと挨拶しただけで終わってしまって申しゎけありません
本来ならじゃんけん大会まで参加したかったのですが、次の日冷泉麻子(早朝版)になりそうなので泣く泣く帰ってきました
ガルパンはウェハースカードをコンプするくらいには好きです。幸い売り切れる前にコンプ出来ましたが、いざとなれば密林で単品購入するつもりでいました。友人には「無駄だから止めろ!」と言われましたが本当に買わんで良かった
次回は土曜とかで残念ながら行けそうにありません。代わりに烏丸さんが行くかもしれませんが(笑)
しかし本当に会えて良かったです

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
お宰様ですイベントも無事終わって
ホッと一息です。

抱き枕の娘はラブライブのマキちゃんで
ツンデレっ娘です。

無事リンリンさんにも会うことができて
差し入れもいただきました
また機会があればイベントにでもおこしください~

Re: タイトルなし

> リンリンさん
イベントお疲れさまでした。
お忙しいなか足を運んでくださってありがとうございます。
差し入れまでいただいてしまって。。

ジャンケン大会参加したかったのですが
私も明日仕事がありますので早めに帰宅させてもらいました。

ガルパンはまた次回の劇場版が楽しみですね。

また次回のイベントにむけてがんばりたいと思います。
今日はありがとうございました。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

