予約も開始されました。

表紙01 のコピー

シャッス!!

ようやく、ことりちゃんとママンの同人誌も
完成しまして、書店様でも予約開始されました。

とらのあな様メロンブックス様

で現在予約受付中です。

コメントの投稿

Secret

町をあげてのガルパン興しなら
巡業しても周りの目を気にしなくていいですね。

寄付と新作お疲れ様です。
とらあな行くとななしさん本に
手書きでオススメプラカードがよく
付いてますけどね。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
また冬になったら大洗に聖地巡礼をかねて
大洗に行ってみたいです。

今回の同人誌は作成時間が短かったので
けっこうきつかったですね~
イベント終わったらゆっくりしたいですね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる