次回の同人誌は~

23 のコピー

シャッス!!

お久しぶりです。
ななしのいぢです。

9月に大田区蒲田PIOで行われるイベント
スーパーヒロインタイムに参加しようと思い
新作を描こうかな~なんておもってたら
イベントまであまり日数がなかったので
お盆前から缶詰になって同人誌描いてました。

今回はいつもより時間が短かったので
体力的にも精神的にもきつかったです。。

とはいえまだ完成しておりませんが。。
ほぼ9割くらいは描けたかなと

そして今回はとりあえず今ハマってる
ラブライブのことりちゃんとママンの
エチィ漫画です。

できれば来週前半くらいまでには完成させたい。
そしてゆっくり休みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こちらも久しぶりです

そういう事でしたか
イベントとなるとやはり新作作りですね

実はこちらも状況が変わりまして
ブログの別館をつくりました
まだ本可動ではありませんが

COSMIXのコレな日々 別館
http://plamocolle.blog.fc2.com/

一応こちらがメインの雑記になる予定です

Re: タイトルなし

> COSMIXさん

イベント参加に新刊もっていかないと
格好つかないですしね。

今年は近畿中国四国方面は台風すごかったですね
COSMIXさんの方は大丈夫でしたか?!

ともあれ別館の開設おめでとうございます。
記事の更新のほうも楽しみにしておりまする。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる