fc2ブログ

買った!

20140813_192832.jpg

シャッス!!

我慢できずに、、
ガルパンのブルーレイ買ってしまいました。

いつもはレンタルですますのに。。
シュタインズゲート以来ですかな。。

お盆は実家に帰って、
ぬこをモフモフしながら
ガルパンゆっくり観ようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ブルーレイいいなぁ。たしかそっちのが特典多いんでしたっけ?
売り上げに貢献してきたですよ。これで次回作も置いてもらえますかね

Re: タイトルなし

> リンリンさん
ありがとうございます。
やっぱり同人とはいえ業績が悪いと
店頭販売してもらえないので
買っていただけると本当にうれしいです。

ブルーレイにはDVDにはない
映像特典とか冊子があるみたいですね。
しかも映像特典のマチアソビの映像は
ウチの実家の近くでのイベント映像だったので
ちょっとびっくりでした。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる