

ガルパン劇場版を観たのでさっそく・・・

DSCF2024.jpg

シャッス!!

ガルパン劇場版をみたのでさっそく大洗まで
聖地巡礼に~~
今回も往復自転車で行ってきました~。

DSCF2049.jpg

映画の内容が対アンチィオ戦ということで
アンチィオネタメインの巡礼です。

まずは、、やまと呉服店さんにいるアンチョビさん。。

DSCF2050.jpg

旬彩厨房 ぎらばりさんの前でカルパッチョさんを。。

DSCF2054.jpg

そして最後は軽食喫茶 ブロンズさんで
ペパロニさんを~~

DSCF2058.jpg

そして軽食喫茶ブロンズさんでは劇中で
ペパロニさんが作ってた鉄板ナポリ限定でだしてたので
いただいてまいりました。

DSCF2033.jpg

マリンタワーの展望台では
あんこうさんチームが歓迎(?)してくれました。

DSCF2055.jpg

お菓子の年宝さんには秋山さんがいます。

そして年宝さんで飴とステッカーを買ってきました。

DSCF2005.jpg

缶バッチは大洗の商店街でガルパングッズを買うと
もらえるみたいです。

今回も往復自転車で行きましたが。。。
とても疲れたので
次回は電車で行ってゆっくりまわってみたいですね。

PS
今回走った経路。。

自転車にGPSついたサイクルコンピューターつけて走った。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです。
一般の商店街あげてのガルパンキャンペーンなんですか?
うちのまわりはシャッター街になってるので
羨ましい限りですな~。

もっと茨城全域に広げたら・・・う~ん。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
主に、対聖グロリアーナ戦のときにでてきた商店街のお店に
ポップがおいてあったりガルパングッズがおいてあったり
します。
徒歩でまわっても半日もあればほとんど見れますし
町をあげてやってるので巡礼もしやすいです。

機会があったら是非。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

