岡山行ってきました。

DSCF1971.jpg

シャッス!!

というわけで昨日岡山行ってきました~。

DSCF1973.jpg

みかんさんとCOSMIXさんからのいただきもの。。

DSCF1974.jpg

無記名さん→Metaさん経由(?)のいただきもの。。

DSCF1976.jpg

せっかくなので飾ってみました。

私もこれくらいのクォリティーの抱き枕がつくれるようになると
よいです。

無記名さんからのオムライス風ケーキ・・
写真を撮ってないのが残念。。

あとSPEEDさん就職おめでとうございます。

とても充実した一日でした~
また機会があればおよばれしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした

本当は色々と用意したかったんですが
またそれは何れの機会に

それと神戸方面に来る機会があれば連絡ください
時間の都合があえば、お会いできるでしょうから

お疲れ様でした~
私もスケジュールに余裕があれば
行きたかったんですが・・・

中古で並ぶのはやっぱり嬉しいですかw
それだけ普及してる事ですからね。
先週、久々にアキバ行ってとらあな行ったけど
おとこじゅくの本もけっこう並んでました。

Re: タイトルなし

> COSMIX さん

お疲れ様でした。

こちらこそ同人誌くらいしか用意できなくて。。

またそのうち神戸にも行きたいと思ってます。
そのときは連絡するのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん

茨城からではちょっと遠いですね。
また機会があれば~

中古ショップに並ぶのは嬉しいですね~
とらのあなさんのように全国展開してるお店においてもらうと
同人活動やってる~っていう感じがしてこれまた嬉しいです。



プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる