境界の彼方聖地巡礼~~

b_kyokana_c_10_01_20140610170915140.jpg

シャッス!!

5月に境界の彼方の聖地のひとつである
徳島県三好市大歩危駅に行ってきました。

DSCF1783.jpg

b_kyokana_c_10_03.jpg


DSCF1813.jpg

b_kyokana_c_10_04.jpg

DSCF1793.jpg

まあこんな感じです。。

DSCF1838_2014061017101827f.jpg

せっかくなのでバスで20分くらいのとこにある
かずら橋。。

DSCF1858.jpg

DSCF1873.jpg

あゆの塩焼きを食べました。。

奈良の聖地のほうの写真もたくさん撮ってきたのですが
アップしてないな~

まあまた時間があったらアップしてみたいです。


コメントの投稿

Secret

茨城の地方のエロ屋の中古コーナーに「僕専用亜美」がありました。
・・・作者さん的には中古で売られてる訳だから微妙でしょうけど、
こんな地方の方にも買ってくれてた人がいたと思うと嬉しくなりましたw
・・・まあ、中古で並ぶのもスティタスの内かな、とw

なおちゃんの声の井上麻里奈さんもまこちゃん派だったらしいので
緑で女番長ななおちゃん役に感激してたそうですw


ラブライブのポスターとかお店で見かけるけど可愛いですからね。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
お~ウチの同人誌が中古ショップに売られてましたか~
ちょっとうれしいです。
私の目標は大手中古ショップの同人誌の棚に
「おとこじゅく」のカテゴリーが作ってもらえるくらいになることです。
まあ無理でしょうけど。。。

ラブライブの同人誌も描きたいですが、
ライバルが多そう、、でも秋くらいに一冊出したいですね~。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる