境界の彼方聖地巡礼つづき

1_20140516173508279.jpg

シャッス!!

まあだらだら境界の彼方聖地巡礼の画像をアップします。
ちなみにこれから巡礼しようとしている方の役にはたたない
レポートです。

1-1_20140516173510a7e.jpg

橿原神宮駅から深田池の方へすすんでった通り。。

3_20140516173511ac2.jpg

次の交差点を左にまがるとすぐに踏み切りが、、
オープニングとかで登場する踏み切りです。
そしてこのすぐ左を線路沿いに歩くと新堂写真館の所在の
設定の場所です。新堂写真館のモデルの建物は
東京の世田谷にあります。下北沢が最寄?!?

3-1_20140516173512c14.jpg

6_201405161735454ad.jpg

6-1.jpg

7_20140516173605b82.jpg

踏み切りのすぐ前の電柱

7-1.jpg

8_20140516173608ee1.jpg

8-1.jpg

さてさて、そろそろ夏のイベントに向けて
作品を描かなければいけないのですが、、
夏イベントの印刷所さんの入稿の締め切りから逆算すると、、
けっこうきつきつかも。。

そんなわけで明日から本気だします。

コメントの投稿

Secret

けっこう具体的に現地特定できるものですな~
そういえばガルパンの聖地巡業用の観光マップとか
売ってましたわw

ところで、私は小心者なので人の目が気になって
あまり街中でカメラをカシャカシャ撮れないですけど・・・


お~いよいよ夏に向けて始動ですな~!

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
先人たちがブログで聖地巡礼のレポートしてますから
それを頼りにまわってます。
グーグルマップとかにアンカーうってくれてるので
わりと楽にまわることができます。

ガルパンの聖地巡礼の本とかウチの田舎(四国)
でも売ってましたね~。

まあぼちぼちととりかかります。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる