GWは~~

20120911211515_original.jpg


シャッス!!

亜美ちゃんの同人誌DL版も完成して一段落したので
GWは京都~奈良方面へ聖地巡礼にいってきました。

DSCF1736.jpg

DSCF1737.jpg

まずは、
スマプリの聖地巡礼
修学旅行編。

20120911211514_original.jpg

20120911211505_original.jpg

みゆきたちが泊まった、いろは旅館。

DSCF1725 のコピー
20120911211453_original.jpg

DSCF1720 のコピー

20120911211532_original.jpg

アカオーニが登場してきた神社。

DSCF1729 のコピー

20120911211537_original.jpg

みゆきがスマイルパクトをおとした川・・・らしい。

DSCF1731.jpg

あと、スマプリの修学旅行といえば、清水寺 金閣寺 嵐山などありましたが、、、
時間がなくまわれませんでした。。

今回は京アニ聖地メインでまわったので~~
まあぼちぼちレポートするかもしれませんし
しないかもしれませんし。。

まあそんな感じでゆっくりGWをすごしました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる