ちょっと気がぬけました。。

緑川なお のコピー 2

シャッス!!

イベントも無事終えることができて
ほっと一息・・気が抜けてしましました。

今週はボーっと過ごしてたので
せっかくなので、スマプリのなおちゃんを描いてみました。

私の好みでちょっと胸大きく描いてみました。

20140313_211304 (1)

あと、イベントで差し入れでいただいた
キットカット ずんだ風味です。

さっそくいただきました。

ありがとうございます。


さてそろそろ次に向けてがんばりたいところですが~~
まあ来週あたりから本気だす。。

というところですかな~

ではでは。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なおちゃーん
これでスマプリ全員描いた?

何はともあれお疲れ様でした。
今はもう次の準備ですかね?

ああ~今はラブプラスあるからですかね。
ときメモも2はあんま流行らなかったような印象でしたね。
3はなんかオンラインだった?ような覚えが・・・

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
いや意外に、みゆきちゃんは描いてないのです。
育代ママは描きましたが、、、

そろそろ次の準備ですね~
夏コミ前にDL販売ものをひとつ描きたいです。

それはそうと夏コミあわせでまたプリキュアの同人誌
合作してみますか?


プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる