イベントお疲れ様でした~

表紙01 のコピー

シャッス!!

本日は大田区蒲田のPIOで行われたイベント
スーパーヒロインタイムにサークル参加してきました~。

一般参加の方も運営スタッフの方も
サークル参加の方も~
みなさんお疲れ様でした~

今日はもうグロッキーなので
ゆっくりお休みします。

でまた明日から次回に向けて
がんばれたらよいな!と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はお疲れさまでした。次の日朝が早く、帰らざるをえなかったため、ジャンケン大会に参加できませんでした。おかげで今日の仕事に差し支えることはありませんでしたが。
亜美ちゃんの落ち方が良いんですよね。体操服姿も良い。後は程々にしないとですね。やりすぎると壊れる可能性ありますし、自棄クソの反撃もくらいかねない。加減が難しそうです。
また機会があれば寄らせて頂きます。

お疲れ様でした。
リンリンさんとも合流できたようで何よりw

荷物届きましたよ!
ありがとうございました!

そうなんですよね、ちょっと前は小波さん厳しかったんでしたっけw
掲示板でもエロ絵NGだったの覚えてますw

なんですかね、自己投影というのとも何か違うんですが、
汚いのやブサイクとイチャイチャされたらある種の
寝取られみたいな、背徳的な興奮を感じますw
相手が美男とかだと全く興奮しなくなりましたw

ダウンロードサイトでなにやら色々と買わせてもらいましたよ

DL版って画像サイズも色々とあったんですね

小波関係も最近ではラブプラスとかの方が多いですけど
ときメモもかなり昔の作品になってしまいましたねえ

Re: タイトルなし

> リンリンさん
イベントお疲れ様でした。私も次の日仕事だったのでジャンケン大会の前に帰ってしまいました。
過去何度か参加して、あこがれてるサークルの色紙をねらったことがありますが
一度も勝てたためしがありませんでした。。

なるほど~いろいろとアドバイスありがとうございます。
またぼちぼちと活動していきたいと思いますので
イベント等でお会いしたらよろしくです~

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
おかげさまで、リンリンさんと会うことができました。

まあ今のところ出番のないフォーチュンさんですが、、
擦り切れるまで使ってやってください。。
同人誌のほうはまた夏にでもがんばってみますかな。

小波さんゆるくなったからかラブプラスは同人たくさんでてますが
ときメモはあんまりありませんね~ネタが古すぎるのですかな。。


Re: タイトルなし

> COSMIX さん
これはこれは、ありがとうございます。
DL販売は印刷代がかからないので気楽に作品がだせてよいですな~
なんでもスマホとかタブレットPCでDL作品を購入するひとのために
あまり容量が重くない、小さめのサイズもあったほうがいいみたいです。

ラブプラスのも描きたいですが、絵が難しいんですよね。。
寧々さんとか描いてみたいですけど。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる