スポンサーサイト


明日のイベントお品書き

表紙 のコピー

シャッス!!

明日の大田区PIOで行われる
スーパーヒロインタイムのお品書き、、、

まずは、セラムンの亜美ちゃん

表紙素材2 のコピー

一応プリキュアブースなので

ピースちゃんの同人誌

あと、プリキュアシリーズの既刊紙で

育代さんの同人誌 
れいかちゃんの同人誌

前回のスーパーヒロインタイムのときの

澪ちゃんの同人誌

こんな感じにしようと思ってます。

キュアフォーチュン表fc

同人グッズとして

あの花 あなるちゃん
俺妹 ダークウィッチタナトス あやせ

新作のフォーチュンさんの抱き枕を展示する予定です。

そしてイベントの最後に行われる
じゃんけん大会の景品もたくさんもってくので
お時間ある方は是非参加してみてください。

ちなみに私のブースは

プリ31です。

どうしても暇な方は
ウチのブースにも立ち寄ってみてください。。。

ではでは会場でお待ちしておりまする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ガルパンはOVAやら劇場版やらが待ってますからね。
にしても"うんたん"等作品多いですね。見て回るだけでもそれなりに掛かりそうです。行ったら亜美ちゃん本無かった、なんて事にならないよう早めに行かなければ!
おデブっこクラブなブサメンに挨拶されても嫌なだけでしょうし止めておきます。ブログ見ました、くらいは言うかもしれませんが。
藤崎詩織攻略の難しさは要らん対象まで出てきて、酷い時は五股・六股になる事なんですよ。現実だったら刃傷沙汰になってもおかしくありませんwww
ちなみに体を鍛えるとマッチョな同性から告白されかけますが"止めろ外井、所詮叶わぬ恋なのだ"と言われ引き下がりますwww

今日はありがとうございました。変な挨拶ですみませんでした。直前まで止めようと思ったのですが、さすがに無しはまずいよなと挨拶させて頂きました。そうしたら良いものを頂いてしまいました。本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

> リンリンさん
こちらこそどうもありがとうございます。
やっぱり同人サークルをやっていてうれしいと思うのは
遠くから会場まで足をはこんでくださる方々に
お会いできる時ですね~
また機会があればなにかのイベントでお会いするのを
楽しみにしております。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

