う~まにあわん・・・

詩織04 のコピー

シャッス!!

次回のイベントのために詩織ちゃんの
イラストノベル的なのを描いてもってこうと
思ってましたが、、

どうやら私の力不足で間にあう気がせんです。。

しかし詩織ちゃんはかわいいです。。
私だけのものにしたいです。

まあさておき
新刊を予定していたセラムンの亜美ちゃんの
同人誌は予定通り完成したのでもっていきたいと
思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

日曜は行けそうです。リュック持って買い込むつもりです。新作も買わせて頂きますよ。
藤崎詩織は性格が悪くなければねぇ。断るにしても"用があるから"くらい言ってほしい。私には釣り合わないのよ、と言われてる気分になります。

詩織ちゃん落とすには全てを犠牲にして自分を磨くしかないとか
聞きましたが・・・w

マナさんとかなのはさんみたいな最強系ヒロインが
弱みを握られてザコにいいようにされるのとかそそられますw
・・・もしくは汚いオッサンやブサメンとラブラブとかねw

Re: タイトルなし

> リンリン さん
お時間あれば是非ウチのブースにもお立ち寄りください。
正体を明かすかどうかはお任せします~~
もしリンリンさんだとわかればなにか
サンプル的なものとかもお渡しできます。

ガルパンは今回一大勢力になりそうですね。
私はサークル参加の特権をいかして
開場前にチェックしてみようと思います。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
まあ、ゲームですからね~
簡単に落とせたりしても作品としてなりたたないし、、
私は同人誌の中で詩織ちゃんを落としてみたいですな。
最近は小波さんも虹創作に対して厳しくないみたいですし。
今なら、ときメモ同人も可能かと、、

いいですね~マナちゃんが私のような
きたないおっさんの上でヒィヒィ腰を振ってるとか
興奮しますな!
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる