ここ最近詩織ちゃんが・・・

詩織047 のコピー

シャッス!!

ここ最近ときメモの詩織ちゃんがかわいくて
しかたがない、、

もちろん、、ゲームやったことないですけど、、

ということで
詩織ちゃんのエチィのを
描きたいと思います。
そして間に合えば
3月9日のスーパーヒロインタイムで
CDかなんかにやいてもっていきたいと
思います。

ただ、、、
今から間に合うかどうか。。。

今のアニメやなんかでは
こんな完璧な設定の女子はおらんですからね^
私的には逆に新鮮です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ルックスと歌唱力も?
声優さんも大変ですな~

詩織ちゃん、確か「藤崎詩織」名義でCDデビューしてましたっけw
完璧な設定・・・最近あんまアニメ見てないけど、ドキプリのマナさんとか?
あの子は完璧というか最強って感じかなw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
いや~私的にはエロ目線で好きなんですけどね~

ドキプリのマナちゃんも好きです。
ああいう完璧最強の女の子が
夜は好きな男の上でヒィヒィ腰を振っている
というのがそそられます。
ギャップ萌えですかね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる