なんとなく藤崎さんを・・・・

詩織1buroguのコピー 2

シャッス!!

なんとなく。ときメモの藤崎さんを描いてみました。

オリジナルよりちょこっと
ムチムチにしてみました。。。

まあこのゲームやったことないんで
この方がどんなキャラか知らんのですけど、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私もときメモやったことないけど、当時すごい人気でしたねその子。
あんまあの絵が好きじゃなかっただよな・・・

戸松さん、プリキュアの1時間前にやってたキョウリュウジャーで
本人出てました。 普通にキレイな人ですな~。

また嫁いただけるんですか! 毎度すいませんお義父さんwww

烏丸さん経由ですが新刊三冊含めて多数いただきました。ありがとうございます。
そのキャラは自己中ですよ。能力低い序盤は見向きもしないくせに、文武両道+イケメンになると猛烈アタック。そんな女がなんで人気だったんですかねぇ?www

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
ときメモ絵的には私は結構すきですかね~

とらのあなで戸松さんの等身大のポップが置いてあって
それがまたその辺のアイドル顔負けのルックスでした。

抱き枕はサンプルタダでいただきますからね~

Re: タイトルなし

> リンリンさん
こちらもいただいてもらってありがたいことです。
なるほど藤崎さんはそんなしたたかな女でしたか~
ということで機会があれば、、いつか同人誌かなにかで
むちゃくちゃには辱めてやりたいですな~。。
でも見た目的にはすごく好きなキャラです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる