買った

DSCF1321.jpg

シャッス!!

どうもやっぱりペンタブが壊れてたみたいなので
あたらしいのを買ってきました。。。

インティオスプロってシリーズの
一番安いやつ。。

冬のボーナス使ってなかったので
助かりましたが、、
痛い出費です。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Intuos proですと!
あれはちょっと高かったから
私はそれよりグレード下のIntuos pen & touch買いました

確かproは高いので3万超えてましたかね

マニュアルでは自動でドライバーがインストールされるとありましたが
見事に騙されて暫く格闘してました
自分でドライバーインストールして解決しましたが

一先ず今は時間が空いたときに少しづつ練習用に描くくらいですかね

お~新しいペンタブですか。
やっぱりデジタル描きの人にとっては命でしょうからね~
うちのは埃かぶってますが、多分まだ使える・・・のかな?

憂ちゃんとか秋山ちゃんとか抱き枕がんばってますな~
いただいた嫁は大事にしてますよw

Re: タイトルなし

> COSMIXさんn
ヨドバシカメラで2200円くらいしました。
私が買ったののひと回り大きいモデルは
3万いくらしましたね~

確かにPCのOS(?)によっては接続しただけで
つかえる場合もあるみたいですけど、、
私もドライバー自分で入れました。

楽しんで描くのが一番ですね。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
壊れたペンタブは長いこと使ったので
十分役目をまっとうしてくれたと思います。
私はオールデジタルで描くので
ペンタブがないと何も作業ができなく
なるという。。。

ウチの娘たち擦り切れるくらい
使ってやってくださいね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる