

忠犬 秋山殿!

yukari.jpg

シャッス!

いろんなところでゆかりんの
忠犬ゆかりんイラストをみかけるので
うちのゆかりんも~

忠犬ゆかりん抱き枕風イラストです。
気がむいたら抱き枕にしようか迷い中です。

あと、、ペンタブが壊れた。
・・・・もしかしたら・・
壊れたのはPCのほうかも・・・
どっちにしても
買い換えるとしたら
痛い出費です。。


コメントの投稿

Secret

私はペンタブ買い換えた
といか新規で買ったに等しい
もう何年も描いてないですからね
ブランクあり過ぎで一から練習しないと描けないですな

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
お~ペンタブ買いましたか~

まあ気負わず、楽しく描いてれば
それがまたいい練習になるのでは
ないでしょうか~

また何か描いたら
見せてくださいな。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

