今年もおつかれさまでした~。

ゆかりん2 のコピーのコピー

シャッス!

今年もあとわずか!

みなさんはどんな年でしたか?

私はそこそこ充実した一年だったと思ってます。

まあそんなわけで来年に向けて~

ガルパンはあんこうチームのゆかりんの
サービスショットで、、、締めくくります。


それではみなさまよいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大洗巡礼お疲れ様です~
思ってた以上に街でガルパン推してるんですな~w
私は結局行けませんでした・・・お金も行動力もないんで・・・

それはそうと秋山さん良いお尻!
良いお年を!

ゆかりん!って烏丸さんがお好きだったと記憶してますが。
今年は(烏丸さん経由ではありますが)いくつも同人誌をいただきましてありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えくださいませ

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
あけましておめでとうございます。
私ガルパンやけいおん!みたいな
女の子メインのほのぼのとした作品
好きなんですよね~

さておき
今年もまたよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>リンリン さん
あけましておめでとうございます。
じつは、ガルパンのゆかりんは私もすきなんですよ~

いえいえ、他のサークルさんと比べると
稚拙な同人誌ですが、、

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる