スポンサーサイト


買った。

DSCF1203.jpg

シャッス!!

シュタインズゲート劇場版のDVD買いました。

さっそく観たあと鬼子母神に聖地巡礼に行きました~
が、、今日は神社敷地内でフリマ的なイベントが行われていて
人がたくさんいたので、写真を撮るどころではなかったです。。

なのでまた時間をとって行ってみたいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

荷物届きました~~!
あなるちゃんまで頂いてしまってありがとうございましたw
さっそく今夜にでも愛し合いますw
布教用の分はおいおい各所にバラ撒いていきます。

パシフィックリム観ますか~
声優陣がけっこう豪華なので吹き替えで見るのをオススメします。
ていうかレンタルでもなかったらコPーしたDVDでも送れますがw

こっちではラジオ館のプラモが半額で売ってたり
もちろん例の人工衛星が激突したシーンが再現できるやつです

シュタゲーは最近中古のゲーム買ってやってたりしてました

そういえば紅莉栖のFigmaも売ってましたなー
(買ってないけど)

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
土曜の夜だして日曜の日中に届くとは結うパック
おそるべしですな~。
昨日は大洗にいって念願のあんこう鍋を食べてきました。

こないだツタヤいったら
パシフィックリムは人気作品らしく
すごく大量入荷しててPVも流してました。
なのでいついってもレンタルでしそうです
お気遣いどうもです~

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
ラジ館は去年くらいに取り壊されて
今新しく立て直し中ですね~
取り壊しの直前ラジ館に実際人工衛星が激突した
シーンをリアルで再現してたみたいですが
見に行くことができなかったの残念です。

ゲームはやってないのでわかりませんが
ゲームのOPもたしか11話くらいで使われてた
と思います。スカイクラッドの観測者って曲。

フィギュアでは私は鈴羽の自転車にのってるのが
欲しかったですな~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

