スマプリ同人の表紙絵

プリキュア本2013ピース2 のコピー

シャッス!!
次回のスマプリ同人誌の表紙絵は
こんな感じにしようかと~~
タイトルはまだ考えてませんけど、、

本文ももうひとがんばり
なんとか月末までには完成すると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久しぶりです

色々と乙です
同人誌とかの活動以外にオリジナルですか
普段の人気のなせる業でしょうな

送りました。明日には届くそうです。
出来は相変わらずですがよろしくお願いします。

あとプリキュアオールスターズのDVDも同封しときました~
ドキドキ×スマイルはまだ見てないですよね?

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
おひさしぶりです~

まあボチボチと活動してます~~。
まあいろいろ楽しんでやれればいいな~と思ってます。
でもそれが同人の醍醐味でもあると思います。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
受け取りました~
昨日今日で原稿の取り込みデータ化を終えました。
紙原稿をスキャンするとどうしても
影やゴミが写りこんでしまうのでそれを
フォトショで処理するのですが、、
なれない作業なので毎回手間取ってます。。
あとは本文36ページ分のセリフいれです。
今週いっぱいかかりそうです~~。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる