ピカピカピカリン~じゃんけんポン

名称未設定 1

シャッス!!

ピカピカピカリン~じゃんけんポン!

今月中にプリキュア同人を一冊描きます。

結構タイヘンそうです。

まあそんなところです。

コメントの投稿

Secret

まあ、ポスカはサークルを知ってもらうためには効果的なんじゃないでしょうか。

こちらは下書きまでは進んでます。
出来は今までどおりになっちゃうかな・・・とりあえず月末までには!

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
ポストカードのほかにオリキャラの
抱き枕カバーのイラストの依頼もあって、
プリキュア同人も合わせて今月は
とても忙しいです。。
これはメイン作家の鳥丸先生にがんばってもらうしか~
ということで原稿楽しみにおまちしております。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる