あんるちゃんと浴衣

あなる抱き枕 のコピー

シャッス!!
 
こないだ秩父でみたあなるちゃんの浴衣が可愛かったので
浴衣を着せてみました。。

ちょっとムチムチしたかんじの
あなるちゃんがかわいい。

コメントの投稿

Secret

ポスカの企画はどういう基準で選ばれるんでしょうね~?
そういえばピクシブでは本の宣伝はしないんですか?

実際、がルパンは内容的にはどこでも良いんでしょうけどねw
主人公以外のキャラの出身地がよく知る地名なので嬉しいですけど。
・・・現実の茨城は日本不美人三大都市として有名なんですけどね。

本のページ数は当初の予定どおり左側から始まる8ページでお願いします。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
ポストカードの基準、なんでしょうね~?
暇そうなサークルに声かけてるとか
そんな感じ!?

またガルパンの聖地巡礼に行きたいですが
同人誌が完成するまでは当分無理そうです。

了解しました8ページですね。
たのしみに原稿お待ちしてます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる