あなるちゃんに色塗ってます。

あなる

シャッス!!

あなるちゃんに色塗ってるところです。


コメントの投稿

Secret

やはり継続は力になるのかな。
ポストカードの広告でもっと有名になるといいですな~

茨城は他に観光になるような場所がないですからね。
ガルパンにしてもなぜ大洗がメインになったのか謎ですしw

あなるちゃんはネーミングがすばらしいw
公共の場でどうどうと卑猥な言葉を言えるという・・・www
子供の頃のアダ名って設定ならマ◯コちゃんでも放送禁止にならないのかな・・・?

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
まあ普段活気のないサークルなんで、
こんなことでもなければ~~

でも何で大洗なんでしょうね~

あなるちゃんとは関係ないですが
昔職場に栗林さんという女の子がいたのですが
あだ名がクリリン(栗林を音読み)
もしくは、クリちゃんでした。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる