スポンサーサイト


ななしのいぢ in秩父

anohana.jpg

シャッス!!

昨日は「あの花」の聖地秩父へ行ってました。

DSCF1083.jpg

まあ去年も秩父に巡礼に行ったのですが、
今回は劇場版のメインイラストとなってる
ここの旧秩父橋の下と、、、

DSCF1104.jpg

前回は時間がなくていけなかった
花火の打ち上げ台を見るのがメインでした。

DSCF1097.jpg

この画像じゃちょっと分かりにくいですが
打ち上げ花火の募金をして
花火と一緒に打ち上げるでっかい布みたいなのに
名前をいれさせてくれました。
これで、私のあなるちゃんへの想いが
花火と一緒に打ち上げられます。
まあどうでもいい話ですが、、、

DSCF1106.jpg

DSCF1129.jpg

DSCF1121.jpg

あとはだらだらとあまった時間聖地を巡礼。。

DSCF1142.jpg

DSCF1112.jpg

秩父橋の近くの自転車屋では
めんまの痛チャリとウェアがかざってありました。

DSCF1139.jpg

西部秩父駅ではあの花ちゃラリーなるものも、、

DSCF1141.jpg

そして浴衣のあなるちゃんに惚れました。。

DSCF1144.jpg

お土産に

あの花の作中にでてきた
じんたんのお母さんがつくった
蒸しパンとあなるちゃんのワインと梅酒。。

そして今回も自転車で行ったので、、
旅費はタダ。。
でも疲れた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車でってマジですか!?仕事関連で行きますが、徐々に上がっていくんですよね。さらには熊谷市内から一時間強掛かりますが、それを全行程自転車とは凄いです!(大いなる勘違いをしていたらすいません)

ポストカードすごいですね、大々的にキャンペーンになってるじゃないですか?
ところでイラストのおねーさんは誰?

このところ、ずいぶん活動的になってますなw
町おこし・・・茨城全域でガルパンの何かを使って町おこしを
するとかしないとかって話もあったらしいですが、どうなるのかしら?
ネットの記事ではあまり好意的には書かれてなかったけど・・・

ポストカードすごいですね、大々的にキャンペーンになってるじゃないですか?
ところでイラストのおねーさんは誰?

このところ、ずいぶん活動的になってますなw
町おこし・・・茨城全域でガルパンの何かを使って町おこしを
するとかしないとかって話もあったらしいですが、どうなるのかしら?

Re: タイトルなし

> リンリンさん
そうですね~私は東京の文京区からなので→所沢→飯能→国道299号で秩父まで走りました。
往復180㎞で9時間かかりましたね~。
正丸峠辺りの坂がきつかったです。
でも苦労して行った聖地は感動もひときわなのです。


Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
同人活動をしつこく続けてるとこういう依頼も
きたりするんですね~
一応オリキャラです。
まあきょぬーロングヘアーと
私の好みを盛り込んだだけですけど。。

町おこしにアニメをつかうのも賛否両論ありますな~
でもガルパンファンとしては楽しみなのでもあります。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

