北海道聖地巡礼番外編

DSCF0921.jpg

シャッス!!

こないだ北海道へ行ったときの写真を~~

北海道へ行くのは今回で、、
まだ二回目。。

ロンドンへ行く平沢唯ばりに
飛行機の窓から写真を撮りました。

DSCF0925.jpg

飛行機に自転車をのっけてきました。
手荷物で預かってもらいます。
20㎏までは無料なので別途料金は必要ありませんでした。

ただ格安航空会社等を利用する場合は
手荷物料金が別途必要みたいですな。。

DSCF0926.jpg

旭川空港前でいそいそと
自転車を組み立てます。

旭川空港から美瑛までは約10㎞

DSCF0990.jpg

といいながら、、
美瑛から白金温泉方面へさらに10㎞ちょっと
白髭の滝です。。

DSCF0983.jpg

青い湖も見てきました。

DSCF0998.jpg

魔法遣い~の聖地
「哲学の木」から数㎞
四季彩の丘です。

DSCF1009.jpg

アルパカマンさんも見てきました。

とまあこんな感じでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

イベントお疲れ様でした。 交流の輪も増えてきたようで。

北海道もなんか色んな所行ってたんですな~~!
まさに大自然といったところでしょうかね。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
今回のイベントもなかなか楽しかったです。

北海道はかねがね行ってみたいと
思ってましたから、
今年は車検も部屋の更新もないので
ボーナスがあまってたので思い切って。

茨城あたりの関東平野も自転車で
走るには十分広大でしたぞ~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる