スーパーヒロインタイムおつかれさまでした~

すーぱひろいん

シャッス!!

今日は大田区蒲田のPIOで行われた
同人即売会イベント
スーパーヒロインタイムに参加してきました~。



お久しぶりの人も
初めての人も

いろんな方々と
直にお話できるのがよいですな~

画像はいつもウチのブースに
来てくださってる方からの差し入れと
お隣のサークルさんにいただいた
同人誌です。

ありがとうございます。

イベントも無事終わり
ホッとひといき
緊張の糸が解けたみたいです。。

でもまた週明けからは
冬に向けてがんばっていきたいですな~

ではではイベントに参加されてたかた
されてない方も今日は本当におつかれさまでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SHT2013秋を終えて

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした。
また今回もサンプル品を頂いてしまい恐縮です。
ここのところ毎回頂いているような。

新刊拝見しましたがさとしがめちゃくちゃ鬼畜ですね。
だがそれがいい。
澪と律2人の行く末が楽しみです。

会場でお話忘れた事を2つほど。
まず1つに今後のイベント参加ですがコミケの他に
Comic1やサンクリを紹介しましたがお隣のサークルが主催の
律澪でどうだ!?はどうでしょうか。
http://ritsumio.ria10.com/
タイトル通り律×澪イベントになりますが
さとしに調教された澪と律はお互いの共感から愛が…
とかでいけるんじゃないでしょうか。(笑)
ご検討頂けると幸いです。

2つ目ですが今はまっている作品ってありますか?
自分はけいおん!…というのは聞き飽きたと思うので
今年はまった戦勇。を推そうと思います。
ドラクエのようなファンタジー風ギャグ作品で
Sな戦士とへたれ勇者のつっこみが最高です。
原作がニコニコ静画でアニメがニコニコ動画で公開されていますので
ぜひ見て欲しいです。

長文失礼しました。
それではまた次のイベントで。

Re: SHT2013秋を終えて

> gas detector さん
イベントお疲れ様でした。

抱き枕のサンプルやなんかは
印刷所さんが無料でくれるので
あまってるのはみなさんに
還元するという感じで。

次回のイベントはまだ
ぜんぜん決めてないのですが
来月サンクリがあったと思うので
暇だったらどんな雰囲気なのか
見にいってみようかと思ってます。

戦勇ですか、こんどチェックしてみます。

その他のこともまったりと考えたいと思ってます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる