あの夏カンナ

かんな

シャッス!!

さて、ひとまず一段落したところで、、
次は何の同人誌描こうかな~

とりあえず、あの夏のカンナちゃんでも描いてみるかな。
まあ、あの夏観てないのでカンナがどんなキャラかしらんけど、、

ちょっとジト目風にしてみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スマプリ同人誌できましたか
あとは入稿次第ですね

今後同人誌がでてきそうな作品というと
「モーレツ宇宙海賊」、「輪廻のラグランジェ」とか
個人的には「ちはやふる」とか「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)
もよいかも知れませんなあ

デッサンは意外と大丈夫でしたか~
小さい画像で見ると、カラーにしてくれたれいか様が
妙に下膨れの顔に見えたのでw
私としては巻末にひっそりと
あとがきのオマケにしてもらうつもりでしたw
あとがきコメントでも書いておけば良かったかも?w

というかもう次のを考えてるのですか!
私は一息入れて動画でも作ろうかとフィギュアで遊んでいるのにw

Re: タイトルなし

> 鳥丸 さん
自分の気に入ってるキャラとか描くとデッサンの狂いが
特に気になったりするもんですよね。。
今日印刷所に入稿してきたので予定通り4月28日までには
完成する予定です。

6月にイベントがいくつかあるので
参加は未定ですが、、その辺にあわせて
新刊だしてみたいですね。

Re: タイトルなし

>COSMIXさん
今日印刷所に入稿してきたので一応予定通り完成の予定です。
なんか印刷所もとらのあなもGW前で忙しそうでした。。

なるほど、前期、今期ともに期待のアニメがたくさんありそうですね。
私も同人誌描くため(?)にいろんなアニメ観ないといけませんな~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる