

スーパーヒロインタイムに向けて

DSCF0915.jpg

シャッス!!

今スーパーヒロインタイムにむけて
澪ちゃんの同人誌を半泣きで描いているところです。
まあイベント当選してるかどうかも
わかりませんが。。

もしこれでイベント落選したら
半泣きどころじゃすみませんな~~。

コメントの投稿

Secret

おつです~
原稿がんばってください。

例の件ですが、6~8ページくらいでどうでしょうか?
都合の良い数があればある程度合わせますが。

せっかくなのでイエローつながりで統一しますか?
なので私はやっぱりピースでwww

おつです~
原稿がんばってください。

例の件ですが、6~8ページくらいでどうでしょうか?
都合の良い数があればある程度合わせますが。

せっかくなのでイエローつながりで統一しますか?
私はやっぱりキュアピースでwww

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
おつかれさまです~

いや~同人誌とはいえ一作描くのは
大変ですな~

では次回のプリキュア同人はそんな感じで
いきましょう。
前回と同じような段取りで大丈夫だと思います。

ではでは。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

