お盆休暇いただきます~

けいおん9 のコピー


シャッス!!

今日からお盆の休暇ということで
実家に帰省してぬこをモフモフしたいと思います。

澪ちゃんの同人誌は、、
まあ今月頭からボチボチ描き始じめてるので
なんとかなると・・・・思います。
たぶん思います。

そういえば今日からコミケなんでしたっけね~~
参加する人もそうでない人もおつかれさま。

私もそのうちいつかサークル参加してみたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

乙です~
あやせタナトス、思った以上にエロく出来上がりましたな~w

コミケは・・・今年は記録的猛暑らしいので本当にお疲れ様って感じですね。
暑さをものともしない人の欲望ってすごい・・・

次はけいおんですか。 
前の本はアキバとらでもオススメされてましたね。

お盆の過ごし方

お久しぶりです。

こちらはお盆期間にはちょっと早かったかもしれませんがコミケに一般参加してきました。
連日の猛暑(会場では気温46℃湿度98%という話もあり)と年による衰えでかつてないほど死にかけました。
会場内に湿度が高すぎて雲が発生するという珍事が起こる地獄そのもの。
以前はななしのいぢさんにもコミケに参加して欲しいなあと思っていたのですが
その思いもだいぶ萎えました。

そちらは愛猫との健やかなお時間をお楽しみ下さい。
行き帰りの帰省ラッシュは大変でしょうが。

次回の新刊はジャンルがけいおん!という事ですごく期待しています。
澪ちゃんはななしくんとのLoveLoveエッチをするのか、心ない暴漢に襲われるのか想像するもの楽しみです。(笑)

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
二期のテレビ放映も終わっての今更感はありますが。。
私にしては、あやせの抱き枕なかなかのできだと思います。

ただ抱き枕とか自分が作りたいと思ったら
流行とか関係なく作ってしまいますね~。

今年は各所で猛暑ですな~~

Re: お盆の過ごし方

> gas detectorさん
お久しぶりです
夏コミおつかれさまでした~

夏コミ、室内は人だかりと湿度で
外は日差しとコンクリートの照り返しで
どっちにしても修羅場と化してますな~

でもそのうちコミケにはサークル参加してみたいです
同人活動してるものにとっては聖地のひとつですしね。

なんとかイベントに間に合うように
がんばって完成させたいと思いますので
イベントでお会いしたときはまた
よろしくお願いします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる