だいたい完成しました。

表紙01~02

シャッス!!

スマプリ同人誌の原稿を印刷用データへの
書き出し作業がだいたい終了しました。



あとはとらのあなさんにサンプル送って、、
発注がきたら印刷所へ入稿したら一段落ですな。

いや~疲れた。。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。
あれ、表紙に見覚えのある絵が?w

しかも左右反転してる?
反転するとデッサンの狂いが目立つから恥ずかしいよ~!

う~ん、完成品を見たらもっとこうしたら良かったと後悔しそうw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
本人が思ってるほどデッサン狂ってないと思いますが、、
今回は合作なので、表紙にも鳥丸さんの絵いれとこうと
思いまして。。

私も完成品見ていつもあ~すればよかったこ~すれば
よかったと後で思うことが多々あります。
でもまたその失敗を次に活かせるようにできるように
なれば少しづづでも成長していくんじゃないですかね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる