スポンサーサイト


羽川枕 のコピー

シャッス!!
羽川さんバックポーズ全身図こんなかんじです。

う~ん秋のイベントにむけて
羽川さんの抱き枕作ってもいいかも。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

インドアどころか行動的じゃないですかw
少なくとも私よりずっと!


談社帰りにアキバのとらによって来ました。
みおかんと憂!を発見しました。

みおかんの見本には「縞パン大好き!」という
手描きポップも貼ってありましたよ。

さすがにプリキュア本はもうなかったな~

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
まあ私もたまに出掛ける程度ですけど~~

お~ダン社行ってきましたか~
おつかれさまです。
私もダン社の中に入ってみたいもんですが
一般人には夢のまた夢ですな~

プリキュアは参加サークルが多いですからね~
すぐに新刊におされて置き場がなくなって
しまいます。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

