ui のコピー


シャッス!!

今日は憂ちゃんがウチにご飯を作りに
きてくれました~~
そしたら~~~~~~~

こんなことに~~

みたいなイメージで描いてみました。

ui2 のコピー

今週の金曜日くらいから
とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様
D-ステージ様で予約開始する予定ですので
気が向いた方はよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

憂ちゃんの抱き枕

うちの嫁またキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
絶対買います!
気分的には保存用、実用、実用予備と3つ欲しいところですがお金が無いので1つという事で。(笑)

乙です~仕事早いですなw

塗り方変わった?
個人的には陰影はハッキリした方が好きなので
良い感じですな~。

Re: 憂ちゃんの抱き枕

>gas detectorさん
いつもありがとうございます。
けいおん!キャラの中でも憂ちゃんはダントツ
かわいいですね~

ということでちょうどイベントも近いということで
憂ちゃん描いてみました。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
イベントも近いですからね~
ちょっとがんばってみました。。

鳥丸さんもダン社の方でいそがしそうですな~
お互いちょっとづつでもステップアップ
してければよいですな~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる