俺妹の沙織さん

沙織1

シャッス!!

俺の妹が~~の
ぐるぐるめがねの沙織さんを描いてみます。

今回はバンダナで髪を結んでない
沙織バジーナさんを~~~

まず線画を描きます。

沙織2

それから色塗ります。
トレカかなんかのいらすとで
黒いバニーガールの衣装がステキだったので
バニーを着せてみました
二期ではふんだんに
沙織バジーナの素顔がでてきますが、、
予想通りの美少女で大満足です。。

今回はアニメ塗りに近い感じの仕上げてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れです。 こっち(茨城)に来てたんですかw
大洗・・・そんなことになってたんですねw
ガルパン見たら私も行こうかしら。

あ、HDDはバックアップ取ってあるから返さなくて良いですよ。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
それではハードディスクもありがたく
いただいておきます。

ガルパンなかなか面白くて、、
今週で一気にみてしまいました。
確か生徒会長の中の人は
副ヘッドだったと思います。

時間ができたら是非いってみるのも
よいかと思います。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる