次の同人誌の予定は~

04 のコピー

シャッス!!

というわけで~~
今週から本格的に
次の亜美ちゃんの同人誌を描きはじめました~。



どうでもいいけどセーラー戦士は
ハレンチな格好でたたかってますな~~。

そしてまた同人誌でハレンチな亜美ちゃんを
ひぃひぃ言わせてやりたいです。

因みに私のブログタイトル
「ななしのいぢR}の「R」は
ちょうどそのとき観てたセーラームーンRから
もらいました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ああ、ハトプリ本は送るではなく、
機会があったら作ってはいかがですかという意味ねw
そういやハトプリ本ってまだ持ってないな・・・

なのはちゃんイマイチでしたか・・・
大人なのはさんのムチムチとは別で子供のプニプニ感が
出てて良いと思うんですがね~。

ちょっと前にセーラームーンの実写ありましたねw
アクションでスカートめくれ放題だったんですが
あれパンツじゃなくてレオタードなんですよね。
それでセーフだったのかな・・・?

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
ははは~もらうことばっかり考えてました~
スマプリ本は競争相手が多すぎて~~
ちょっとトラウマです。。
DL販売ならコストがかからないので
サンシャインのCG集か漫画描いてもいいかも~~

なのはちゃん~~私程度の絵では、、
ちょっとまだ実力不足でしたな~

レオタードの上にスカートはいてるみたいな
感じになってますが、、あのハレンチな格好で
たたかうのがたまりません。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる