虎通オンライン

シャッス!!

とらのあな様の

虎通オンライン

で紹介していただきました。

でもはずかしいのであんまり
みないでください~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

早速見ました
オリジナル商品の受注なんてのもあるんですね

そういえばシュタゲは劇場版記念で
4月中旬頃1番くじが出るみたいです
ただ1回600円なのがちょっと
ちなみにA賞は紅莉栖のフィギュアみたいですけど

北の国から

どーもです。
ななしさんのインタビューを拝読させていただきました(^_^)
中国拳法をされているのですね!僕も中学・高校時代に剣道をやっていました(一応、三段まで取得しました)が、武道は他のスポーツとは違った精神力を養うことができますよね。

感動的したアニメにシュタゲを挙げていただいたことを嬉しく思っています。また観たくなりました(^0^ )

こちらは無事に札幌への引越しが完了し、4月3日から開始される授業に備えております。
今年中に一度はソラちゃんの故郷である美瑛に行ってみようと思います(*^o^*)

見ました!
注目されてるじゃないですかw

絵柄の変化は自分では分かり難いですからね。

初代のコスAVはありますけどねw
シリーズ化はしてないみたいです。
あと最近でもセーラー戦士のも出てました。
根強いんですねえ。

虎通掲載祝い

遅ればせながら私も読みました。
単なる作品紹介かと思ったらしっかりとインタビューを受けられたんですね。
掲載おめでとうございます。

自分が一番感動したのはけいおん!なんですが2番目がシュタゲですかね。
過去改変を修正してβ世界線を目指すオカリン格好良かった。
まゆしぃが何度も死んだところはこちらも精神崩壊しかけましたが。

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
いや~おはずかしい。。
自分では恥ずかしいので、あんまり見てません。。。
でも書店さんの依頼で絵を描くのもなかなか
楽しいです。秋には同人堂様依頼で
ポストカード描かせてもらう予定です。

シュタゲの一番くじですか~
ウーパクションとか景品にあったら
ほしいですな~。

Re: 北の国から

> こーへい さん
引越しおつかれさまです。いよいよ新しい生活がはじまりますね~
剣道三段とはすごいですな~まさに文武両道ですね。
そうですね~武道で培った精神力は絵にも役にたってるかも。

シュタゲ劇場版が待ち遠しいです。

私も行ってみたいですな~美瑛、、あの大きな木のある
ような場所もあるんでしょうかね~
魔法遣いに大切なこと、、、
魔法をかける相手の気持ちになって魔法を使うこと、、
それは、我々にとっても大切なことでしたね。
人の気持ちになって行動できるように、、
感動作でした。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
ウチのサークルもちょっとは進歩してきてる
のでしょうかね~。

もっともっといろんな作品を描きたいですな~

AVプリキュアオールスターズなんてのも
あったらいいかもですね。

先週から一日一話づづハトプリ観て
昨日もらった分観終わりました。
キュアムーンライトとサンシャインは
リアルタイムで観てたら抱き枕にしたいほどの
キャラでした。

Re: 虎通掲載祝い

> gas detectorさん
ありがとうございます~。
細々とでもコツコツとやっていけばそのうち~
でも有名になりたいとかそういうのではなくて
ただ好きな絵を少しでもながく描き続けていきたいです。

けいおん!もよかったです。私劇場版3回観にいきました。
実は、けいおん! 涼宮ハルヒの消失、シュタゲで
なやんだんですが、
私の私生活にもかなりの影響をあたえたということも
ありあして。。シュタゲにしました。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる