スポンサーサイト


週末の戦利品~~

ブログ3

シャッス!!

スーパーヒロインタイムに参加された
皆様昨日はお疲れさまでした~。

毎回かなり楽しませたもらってますが
今回もまた、お久しぶりの方に会えたり
いろんな方の意見を聞けたりして
いつも以上に充実したイベントでした。。

でもいつもながら、
自分の実力不足は痛感させられますが、、

まあそれもまたこれからの
発奮材料になってくれればよしとしましょう~~

さておき、

週末にいただいた戦利品です。

鳥丸さんとMetaさんからのいただきもの
DVDはどれも観たかった作品、、
これはもう今週はずっとアニメ漬けですね。

「なかよし」の付録の漫画家セット、、
この冊子はなかなか内容が濃くて、、
漫画初心者の私にはかなりハードルの
高いものになっておりました。。
これをマスターすれば、、、
同人界のセンターをとるのも夢では
ないかも?!

ブログ2

これは隣のサークルさんにいただいた
コピー本!

コピー本にしとくのはもったいない作品です!

ブログ1

いつもうちのブースに来てくださる方からの
差し入れです。
台湾のお菓子らしいです。

イベントでも差し入れいただくことは
まあめったにないのでありがたいことです。

本当にありがとうございます。

とまあ先週はなかなかの充実した
一週間でした。
今週は次回のネタでも考えながら
また~りとすごそうかと思います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スーパーヒロインタイムを終えて

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした。
なかなか盛況なイベントで自分としてもなかなかの成果がありました。
ななしのいぢさんには長々と話につき合って頂きありがとうございました。
パインケーキもわざわざ写真付きで掲載して頂き好評なようで何よりです。
しかし他の方の頂き物を見ると少し負けた気がします。
ゲーム機(PS3?)、東方、DVD等々・・・
まあ別に勝負するわけでもないですが(笑)

次回作の事も少々お伺いしましたが気長に待たせてもらいます。
Webも時々拝見しているのでまた告知して頂ければ。

おー、色々と交流もあったようで充実してたようですな~

GAはまだ半分ありますし、スマプリも月2本リリースになったので
すぐ貯まるし、ハトプリも頑張って中古の安くなってるのをさがしてますから
第2弾もそう遠くないうちに送れるでしょう。
ああ、それにスマプリの劇場版ももうすぐ発売ですしね。

それとさりげなく潜ませたゲームとAVで東方に触れさせるという作戦もw

今届きました~!
色々とありがとうございます!

Re: スーパーヒロインタイムを終えて

> gas detector さん
イベントお疲れさまでした~
こちらこそ、いろんなお話を聞かせてもらって
いろいろと楽しかったです。

さっそく、お菓子いただきました。
甘さ控えめでアジアなイメージ(?)の
味がなんともおいしいです。
甘いの苦手な私もけっこういけます。

また、イベント等参加予定がありましたら
告知いたしますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
こんかいもなかなか充実した
イベントで楽しかったです。

今週はずっとギャラクシーエンジェル
観させてもらってます。
つべでほとんど観たのですが、
未見の話も結構ありましてなかなか
楽しめてます。あとaVではピースちゃん
わりと好きです。

しばらくは退屈しないですみそうです
ありがとうございます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

