スポンサーサイト


明日頒布予定のグッズ~~

kumin のコピー 2


シャッス!!

いよいよ明日にせまった
スーパーヒロインタイム2013春~~

明日もってく予定のグッズの紹介です~
いまさらながらですが。。。。

くみん先輩の同人誌の表紙ををつかった
フェイスタオル~

so-do のコピー


ソードちゃんピンチ!的なイラストの
フェイスタオル

reika のコピー

前回も紹介しましたが、
麗華ちゃんのフェイスタオル~~

いずれもサイズは
30×80cmくらいです。


お値段は~1000~1500円くらいにしようと思ってますが~~
まあ明日会場で決めます。。

ではまあ暇なかたはうちのブースにもよってくださいな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつです~しっかり楽しんできてくださいな。

グッズがだんだん充実して来ましたな。
おぱーいマウスパッドとかは元手がかかるのかなw

とりあえずイベントが終わったら当分はDVDで
ゆっくり休養してくださいw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん

もうこれでもかっ!ってくらい楽しんできました~。

グッズは割りと原価のかかるものが多いので
小ロットで作れる安価なものを作るようにしてます。。
おぱ~いマウスパットは、、私の財力ではちょっと
無理かもですね~

いただいたDVD結構観たかった作品ばっかりなので
しばらくはDVD漬けになるかもですな~
ありがとうございます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

