オリキャラ?!?

とらさんぷる1


シャッス!!

れいかちゃんの同人誌も本格的に一段落したので、、、
あとは、とらのあな様依頼のオリキャラ?イラストを
描いています。

テーマが「アイドル」ということなんですが、、
とりあえず二人組みにすることに。。

まず一人目はツインテの眉毛のちょっと太い娘にしてみました。
初代プリキュアの黒髪の娘みたいな感じになってしまいました。

とらサンプル2

二人目は私の好きなショートヘアーの娘。。

とまあ、全くインパクトのない二人組みユニットになりそう。。

とにもかくにも、、ここ二週間は発狂しそうなくらい
忙しかったです。。
一月サボってたツケがここにきましたな~~。

この絵が完成して入稿が終了したら、、
途中まででとまってる
「魔法使いに大切なこと」っていうアニメの続き
あと「氷菓」「中二病」の最新巻観たいです。。。

もうひとがんばりっ!

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。

お疲れ様です。こちらも引っ越しの準備でてんやわんやです。
とらのあなさんから依頼されるなんて、ななしさんが信頼されている証ですね!
ところで、氷菓の原作ってアニメを観た後に読んでも楽しめますか?アニメの原作ってそのアニメを観た後に読むと先が読めてしまうような気がして敬遠しがちなのですが・・・

Re: お久しぶりです。

> こーへいさん
もうこの春からは北海道生活が始まるわけですね~。
書店様からイラスト依頼されるなんてめったにないので
うれしいですね~まあまだ実力のほうはまだまだですが。。
今回のイラストのツインテの娘さんは
「魔法遣いに~」のソラちゃんもちょっと
意識して描いてみたんですよ~。

いや~基本的に私ラノベ読んだことないので、、
どうなんでしょうね~アニメになってない原作もあると
思うのでそっちは普通に楽しめそう。。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる