スポンサーサイト


アスカとなのはさんの抱き枕

asuka14.jpg

シャッス!!

アスカの抱き枕
「眼帯アスカ抱き枕カバー」と、


1 のコピー


なのはさんの抱き枕
「なのはさん@休暇中抱き枕カバー」

同人堂様で再販しました。。
というとこでよろしくです。

久しぶりの記事の更新がこんなんですが・・
あと10日ほどでれいかさんの同人誌を完成させなければ
ならないので~~

まあもうしばらくひきこもってます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

再販おめです~! しっかり売れてるのかな?

麗華様、「ハレンチなのは許しません」と言いながら本の中では
デレデレなのですねw

たまにはドSな女性に酷い目にあわされてるななし君も
見てみたいですな~w

昔の1年アニメは一巻に4話入りで12巻くらいだった気がするのですが
最近のは3話入りで16巻くらいなんですよね~・・・

オリキャラの方も楽しみにしてますw

時期的にドキプリだと最速でしょうけど
流石にネタがないでしょうからね

再版ですか
サイトみてみると順調に品切れになってますね
値段もかんりのものです
これで原価がなかったらぁなりの大儲けなんでしょうけどね

はじめまして

いつも息子(笑)がお世話になってます。
今までは茨城の人にエ…もとい、イロイロと
お世話になってましたが。とらあな以外にも
メロンで本が販売される様になった為
今後は自力でなんとかなりそうです。
(岡山に同人屋はメロンしかない。)

それでは今後もヨロシクおねがいします。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
まあ抱き枕再販といいながら、、
初回の印刷で大目に作ってもらったのを
時間差で販売してるだけなのです。。

いや~れいかさん今回は
ななしくんにレイ~~プされるお話にしました。

オリキャラとりあえず2人描いてみました
うち一人は最初のプリキュアのパクリみたいな娘に
なってしまいました。。

Re: タイトルなし

>COSMIX さん
さすがにドキプリだとイベントまでに
漫画を完成させるのがキツイですね~。
でもそれまでに完成させるつわものサークルも
あると思いますが。。

まあ売り切れてるのは受注販売ものなので
受注期間が過ぎればしぜんと売り切れ表示になります。

原価がなかったら~~
ほしかった高いロードバイクや
新しいPCが現金一括でかえそうですね~。

Re: はじめまして

> MetaBorphose さん
はじめまして~
といっても鳥丸さんのブログや
某掲示板とかでよくおみかけしてますが~

地方によっては同人誌扱ってるお店限られてます
からね~因みにうちの地元の徳島は皆無に近いです。

さておき、こちらも今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

