嫁が届いた

あすかなのは

シャッス!!

なのはさんとアスカの抱き枕が
印刷所さんから届きました~。

これから委託先に
嫁に送りだします。
予約していただいたかたもう少しで
お手もとに届くと思いますので
もうしばらくお待ちください。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

嫁が完成しましたか~
一足先になのはさんと愛しあいましたがw
やはり裏面のお尻が良いです。

ドキプリはまあ、今のところハマるか分かりませんな・・・

スマプリはたまに切れの良いギャグが入ってきたりするので
普通にいけるとおもいますw

サンシャイン登場までDVDだとまだ少しかかりますね~

やよいちゃんのアシスタントとしてぬくぬくと養ってもらえたら
ウルトラハッピーですw

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
同人誌や同人グッズは完成したものが
送られてきたときが一番ドキドキします。

サンシャインとして活躍しはじめるのを
みるのがいまから楽しみです~

私もやよい氏ほどの画力がほしいもんです。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる