引越し完了しました。

澪1


シャッス!!

みなさまお久しぶりです。
とまあいろいろありましたが、、とりあえずここFC2に引越ししてきました。

気分を新たにがんばっていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

PS ブログのタイトルを変更しました。
  サークルおとこじゅくオフィシャルブログ
  ななしのいぢR(アール)です。
  
  最近セラムンRを観たのでそっからとりました。
  あとなんとなくオフィシャルっていう単語を使いたかったので、

  まあそんなかんじでぼちぼち更新していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

引越し乙~

まあ、ここでは「とらのあな」のリンクも大丈夫みたいね
ちなみにうちのブログもアダルト禁止なんだけど
リンクとかでの警告とかは来てないから大丈夫なんだろうな

という事は今度はCG描いてもB地区の心配なしになったの?
無臭は無理なんろうけどね

Re: タイトルなし

>COSMIXさん
B地区は公開して大丈夫なんでしょうかね~
鳥丸さんとこはエロ画像貼っても大丈夫そうなので
ウチもOKなのですかね。

まだFCブログになれてないので、結構四苦八苦してます。

引っ越しお疲れ様です。前のブログが消されてもうお目にかかれないと思っていたので、このブログを観てホッとしました(o^∀^o)
これからも応援していますので、更新宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>こーへい さん
いや~すみません、、突然(?)アメブロをアク禁になって
ブログの引越しを告知する暇もなかったので、、

これからも、地味に更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる