くみん先輩の同人誌

表紙 のコピー

シャッス!!

くみん先輩の同人誌
「ザーメンハニガイヨー!」

とらのあな様につづき
メロンブックス様
同人堂様
コミックZIN様でも販売開始されました

どっさり売れ残ってるのでよろしくお願いします。

あとリクエストがあったので
イラスト描いて後日アップしようとお思います。
ちょうど今日プリキュア最終回だったので、、
れいかさんのイラスト描いてます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

琵琶湖

リクエストにお答えいただきありがとうございます!
琵琶湖に行かれてたんですか~。湖に浮かんでいるように見える湖南の街並みも良いですけど、湖北はもっと綺麗ですよ(*^o^*)お仕事でお忙しいかと思いますが、時間があるときは是非またチャレンジしてみて下さい。
僕は最近、入学の準備をしつつ、「魔法遣いに大切なこと」を見返したり、京アニの新作「たまこまーけっと」を観て過ごしています(^_^)

Re: 琵琶湖

>こーへいさん
中二病でも~の聖地が琵琶湖周辺なので自転車輪行して
サイクリングしてきました。琵琶湖一周は220~230キロくらいあって
大変そうですね。でもいつかチャレンジしたいです。

「魔法遣いに大切なこと」は9話くらいまで観ました。
あの学校のモデルは旧文部省の建物で今も霞ヶ関に現存してます。
下北沢はあまり行ったことないのでちょっとわかりませんけど。。

私も「たまこまーけっと」観てます。
聖地がまた京都なので、そのうち行ってみたいですね。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる