スポンサーサイト


亜美ちゃんの同人誌

表紙サンプル のコピー2

シャッス!!

亜美ちゃんの同人誌
僕専用亜美2」とらのあな様通販分が
完売したようですので~~

追加販売したいと思います。
まあ何日かしたら販売再開されると思いますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

完売おめです! その調子でいけると良いですな~

抱きまくらとオナホのコラボが最高ですwww

中には短期間で急成長する人もいますからね~・・・
絵の才能は羨ましいですわ。

完売おめでとうございます!
ななしさんの作品は人気ありますね~(^O^)
またブログにも書き下ろしの絵をUPしていただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
完売といっても通販分だったので
店舗在庫はたくさん残ってたのですが~
でもこんなに早く売れたのは始めてだったので
嬉しいですね。

それじゃ私も鳥丸さんからもらった
オナホとコラボしてみますかな~

上手い人は才能もあるでしょうが
努力もしてるんでしょうな~
才能のある人が努力したら
我々なんか生半可な努力じゃおいつけませんな。。

Re: 祝

>こーへいさん

ありがとうございます。
冬コミシーズンということもあってか
いつもよりも売れた気がします。

そうですな~たまには
イラストとかもアップしないと。。

話は変わりますが、こないだ
私も自転車もって琵琶湖に行ってきました。
といっても琵琶湖の南付近をちょこっと
走っただけですが。。
でもそれなりに楽しかったです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

