くみん先輩の同人誌

表紙 のコピー

シャッス!!

くみん先輩の同人誌
ザーメンハニガイヨー!」

とらのあな様で販売開始されたようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今は一緒に寝てますねw
たいがい悪夢しか見ないので
これでいい夢が見れたらいいなとw

しかし、そのペースで生産してると
部屋の壁が全て嫁で占領されるんじゃ?

いや、これだけ絶えず描き続けてれば自然に上達するでしょう。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
いい夢みられるとよいですな~

うちの住みかは六畳一間なので。。
もう壁一面嫁でうまってしまってます。

もっと右肩あがりで上達したいです~~

購入報告

お久しぶりです。

ちょうど今日とらのあな池袋店でくみん先輩の同人誌買いました。
くみん先輩が新入生という事はアニメ開始時より1年くらい前って事なんでしょうか?
当時はまだ昼寝ぐせがなかったんですね。
最後の「ゴメンナサーイ!」でふられた一色思い出して笑いました。

先日くみん先輩の抱き枕を引き取りました。
これで一緒に良い夢が見られそうです。(笑)

次回イベント参加予定がスーパーヒロインタイムとの事でまた新刊期待しています。
今度ななし君の恋人になるのは誰だろう?

Re: 購入報告

> gas detectorさん
お久しぶりです。

ご購入ありがとうございます。
そうですね、アニメより一年前の
くみん先輩が一年生のときの話にしました。
同人誌のタイトルもアニメ作中のくみん先輩の
寝言の「モウセンゴケは苦いよ~」から
つけました。

次回のイベントはプリキュアで
出てみようかと思ってますが、、
まだちょっと未定です。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる