アスカとなのはさんサンプル

あすか

シャッス!!

アスカとなのはさんの抱き枕のサンプルが
届きました~~。

予定では二月上旬に委託先に納品できると
思いますので予約してくださった方々
もうしばらくおまちください。

とりあえず受注分で販売終了の予定でしたが
少し余分をプリントしてもらうので
小部数再販するかもです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大きいなのはさん届きました!
さっそく愛し合いましたw

なのはちゃんも完成早いですな~!

○物語シリーズの方でしたか。 
シリーズは見たことないんですが、
関連性とかあるんですかね~?

お部屋凄そうですなw まさにハーレム状態!

いや、上達って本人には実感ないでしょうけど、
こっちで見てる限りではちゃんと腕上がってますぞ!

順調に抱き枕作っていってるようですね
流石に私は抱き枕は買えませんが・・・
というか家には置けそうもないですからね

私が精々買えるのはDLサイトとかのデータのみですね

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
気に入っていただいてなによりです
喜んでくれる人がいるというのが
同人やっててよかったと思う瞬間ですし。

とりあえずまた届いたサンプルの
アスカさんを壁に飾りました。

上達してますかね~
まあめげずにボチボチがんがっていきたいところで。

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
抱き枕はコストが高いので毎回
赤字にならないかハラハラしてますが~
まあボチボチやってるというかんじです。

今DL販売用に電子書籍作るソフトを
使ってデジタル同人誌を作ろうかと
思ってます。
時代がデジタルに向かってるというのも
ありますが新しいことに挑戦するのも
また楽しいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる