原稿届きました~~

2012-04-06 22.37.38

シャッス!!

鳥丸せんせいからの原稿が届きました。

鳥丸さんの作品をメインに
私のはおまけ的に~~
というぐあいで。

ここでは原稿の内容はお見せできません。
鳥丸さんの漫画が見たい方は是非今月末完成予定の
スマプリ同人誌を買ってみてください。

そしてあとは、セリフを入れて印刷用にデータを編集すればできあがりです。

、、、と言うだけなら簡単なのですが、、

実に私の原稿も含めると36ページ分の写植をして
それを印刷用に書き出すのはこれまた意外に一苦労なのです。

で、表紙はこんな感じにしようかと。。


表紙01 のコピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

届きましたか~郵便はするたびに届くかどうか心配なんですよねw

落ちも上手く思いつかなくて恥ずかしいですw
とりあえずプリキュア本なので変身姿も入れなきゃって程度で・・・

私の場合、テキトーにペン入れした後にちょこちょこ修正していくので
原稿はホワイトでデコボコになって汚くなるんですが・・・
多分、印刷には出ないでないでしょうけどね。

あれは複製原画をコンビニでコピーしたものなんですが、
一流作家の原稿からは神々しいオーラが出ていますよねw

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
すばらしい原稿をありがとうございます。
来週中に原稿のデータ化、写植、印刷用の書き出し等すませて
4月28日あたりに発行できるようにしたいと思います。
同人誌完成したら郵送します。

鳥丸さんも負けてないと思いますが、、
やはりプロの原稿はたしかにオーラが違いますな。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる