ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス

シャッス!!

ななし 「くみんちゃん・・今日はホワイト
     クリスマスになったねぇ」

くみん 「・・・・・。」



只今 全開でくみんちゃんの同人誌を描いてます。
予定では早ければ1月末~二月上旬くらいに完成するかも

でもまだわかりません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良い出来でしたか。 
そう言ってもらえると少し救われますw

いやあ、もっと取り扱い店を増やして
地方のショップにも置きましょう!

ホワイトクリスマスお楽しみでしたかー
私はバイトでレジ打ちでしたw
イブの深夜は生殖行為で忙しかったのか
あまり人が来ませんでしたなw

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
この冬もまた大手サークルとの力の差を
思い知らされました。
差が縮まってるどころか拡がってるような
気がしてならんです。

とまあ今年もぼちぼちがんばっていきたいと
思いますのでよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今年は休みがとれたら
神戸ー滋賀県を自転車で走ってみたいと
思ってます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる